低温調理 ローストビーフ 1時間 60度で焼き色が旨そう

ローストビーフ 焼き色が旨そう

スポンサーリンク

この多機能調理炊飯器を購入してから、

多機能調理炊飯器NC-F180

多機能調理炊飯器NC-F180

この調理器のお陰でローストビーフを週に何回も作るようになりました。

ローストビーフ 焼き色が旨そう

それくらい簡単に調理できて旨いということです。

作りたてのローストビーフは本当に美味しいです。

作れば作る程、余分な工程は省かれていき、ついにはローストビーフの下準備として、お肉を保存パックに入れ、スパイスをふりかけるだけになりました。

動画を撮影したのでお時間のある時にでも見て頂けましたら幸いです。

今回は低温調理60度1時間で調理しました。

ローストビーフの焼き色が美味しそうではありませんか?

お肉の厚さによって調理時間を設定していくとよいみたいです。

厚みが少しでも薄く感じたら、40分でも大丈夫でした。

美味しいので、これから何回も作っていきます。

次男は大好きなハンバーグと共に食べています。
ローストビーフとハンバーグ

私はわさびしょう油で食べるのが、最近のお気に入りです。

スポンサーリンク

今回私がローストビーフ作りに使った低温調理器

多機能調理炊飯器というもので、お値段も差し込むだけの低温調理器と大差ないです。
※60度80度の低温調理ができ、20%糖質オフ炊飯もできます。

はじめて聞くメーカーで、鍋に差し込む低温調理器を買うか、この多機能調理炊飯器を買うか迷いましたが、低温調理以外にも糖質カット炊飯ができる、煮物ができる、無水調理ができるということで、今回は多機能調理炊飯器NC-F180を購入しました。

多機能調理炊飯器NC-F180

多機能調理炊飯器NC-F180

※楽天の多機能調理炊飯器NC-F180商品一覧ページにジャンプします。

多機能調理炊飯器NC-F180はAmazonではありませんでしたが、私はAmazonも好きなので、一応Amazonでも多機能調理炊飯器NC-F180が販売されていないか検索してみました。

Amazonでも多機能調理炊飯器NC-F180

多機能調理炊飯器NC-F180

※Amazonの多機能調理炊飯器NC-F180検索ページにジャンプします。
※販売されていればページにあります。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!