ペヤング 豚脂maxやきそばを食べてみたレビュー

ペヤング 豚脂maxやきそばを食べてみた

スポンサーリンク

今回はカップ麺にお湯を入れただけなので「男の料理!」ではありませんが、ペヤング焼きそば「豚脂MAX」を食べてみました。

お店でずいぶん前に見ていた商品でしたが、購入して食べるまでは中々できませんでしたが、今回思い切って購入してみました。

焼きそばは「ソース味」がやっぱり旨いだろうという概念があり、豚脂MAXも食べたいと思う反面、食べなくてもいいかなという想いもあり、購入してまで食べなくてもという気持ちでした。

ペヤング焼きそば 黒ゴマMAXという商品もそんな感じで食べてみたのですが、もの凄く旨いという感じにはなりませんでした。

今回は動画を撮影したのでお時間のある時にでも見て頂けましたら幸いです。

ペヤング 豚脂maxやきそばを食べてみたレビュー

スポンサーリンク

かやくは普通かな?キャベツでなくネギが入っていて、シナチク、ナルト・・・

ソースに豚脂が入っていて豚骨ラーメン屋さんの排気口から出ている匂いに近い感じがしました。

めちゃくちゃ好きな匂いでもないので、まぁ想定内といったところでしょうか。

塩焼きそばに豚骨味がするような味で、思っていたより脂っこいわけでもなく、サッパリしているわけでもない味でした。

普通に食べれるが、好んで食べる味ではない!といった感じで「一度は食べてみて」という感じです。

この味が好きな人もいるでしょうし、そうでない人もいる、そう考えると、どんな料理も一緒ですね。

「一度は食べてみて!」といえるペヤング 豚脂maxやきそばを食べてみたレビューでした。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!