ラム肉の焼肉を自宅で行った結果!自作の排煙装置が大活躍でした

ラム肉の焼肉を自宅で行った結果

スポンサーリンク

現在、我が家で大人気の「炉端焼き器 炙りや」ではなく、ラム肉の焼肉なのでイワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3を使ってみました。

ラム肉の焼肉を自宅で行った結果

イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3

ラム肉は牛焼肉よりもニオイが気になる方も多いと思いますが、我が家の自作排煙装置が大活躍をすることを祈るのみです。

家族全員、ラム肉は大好きなので焼肉で食べることは全く問題ありませんが、やはり次の日に臭いが残っていたらイヤなものです。

ラム肉の焼肉を自宅で行った時の動画を撮影したのでお時間のある時にでも見て頂けましたら幸いです。

結果として自作の排煙装置が大活躍でした。

それにしてもレビュー通りイワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3は美味しく焼けますね。

ウインナーは少し傾斜があるので、転がってプレート脇の方に寄ってしまいますが。

「炉端焼き器 炙りや」も最高ですが、イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3も良いお仕事をします。

煙対策さえできれば、ラム肉でも自宅で美味しく焼肉ができます。

コロナ禍により外食が敬遠されるなか、自宅で焼肉ができるということが最高に嬉しいです。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!