アトランティックサーモンの切り身をロピアで買い炙りやで焼いたら・・・

アトランティックサーモンの切り身をロピアで買い

アトランティックサーモンの切り身をロピアで買い

アトランティックサーモンの切り身をロピアで買いました。

お刺身用のブロックをいつも購入するのですが、今回は3切れ入った切り身のパックを購入しました。

それにしてもロピアのアトランティックサーモンは、安いうえに美味しいのでお値打ちです。

アトランティックサーモンの焼き方

アトランティックサーモンの焼き方

アトランティックサーモンの切り身もバターにエノキでも入れて、ホイル焼きにしても旨いのですが、今回は我が家で大活躍中の炉端焼き器「炙りや」で焼いてみることにしました。

炉端焼き器「炙りや」で焼き、大根おろしタップリで食べようと思いました。

が、焼いてる途中にアトランティックサーモンの切り身が大きすぎて、崩れてしまいました。

結局はハサミで小さくカットして食べることになりました。

アトランティックサーモンをハサミでカットして焼いた動画

炉端焼き器「炙りや」で焼いていたアトランティックサーモンですが、ひっくり返しているうちに崩れてしまい、急遽ハサミでカットして焼いて食べました。

その時の動画です。
※よろしければチャンネル登録お願い致します。

味は最高に旨かったです。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!