アサヒ 生ジョッキ缶 レビュー おつまみは炉端焼き器 炙りや で焼きました

アサヒ 生ジョッキ缶 レビュー

今話題のアサヒ 生ジョッキ缶を手に入れました。

炉端焼き器 炙りやでおつまみを作り、もうひとつの入手しづらいアサヒスパードライ工場できたての月末金曜日に発売のビールを入手しました。

普通のスーパードライと飲み比べた動画を撮影しました。


※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくてやる気があがります。

おつまみは炉端焼き器 炙りや で焼いて食べました。

生ジョッキ缶はこんな缶をしています。

特殊なプルタブで開けると泡がどんどんでてきます。
アサヒ 生ジョッキ缶

キメ細かな泡で居酒屋さんの生ジョッキをコンセプトに作られたみたいです。
生ジョッキ缶の泡

飲んでみると予想以上に旨いです!

これは売り切れになるのも頷けます。

コロナ禍の影響で家飲みも増えてきているので、時代の後押しもあったのでしょう。

我が家でも換気システムを作り、炉端焼き器 炙りや を使えるようにしましたから。

もうひとつのスーパードライ、こちらも中々入手できない月末の金曜日に発売のビールです。
工場できたてのアサヒスーパードライ

飲んだのは2週間以上経過してからですので、意味ないですね(笑)

普通に旨いです。

パッケージから取り出すと、普通のアサヒスーパードライと見分けがつきません。

製造日が記載されているのですが。

生ジョッキ缶の空き缶に入れてみます。
生ジョッキ缶の空き缶にスーパードライを入れる

普通に泡がでてきました。

若干キメ細かい泡でないような?生ジョッキ缶のひみつは、確か缶にあったような。
生ジョッキ缶の空き缶に別のスーパードライを入れる

普通のアサヒスーパードライも生ジョッキ缶の空き缶に入れてみます。
普通のアサヒスーパードライも生ジョッキ缶の空き缶に入れてみます

普通に旨い!

おつまみも炙りやで焼けています。
炙りやでおつまみ作り

今回は低温調理で作ったローストビーフをユッケにしてみました。
ユッケをおつまみに生ジョッキ缶を飲む

殻付きホタテは最高に旨いです、ビールがすすむすすむ。
殻付きホタテをおつまみに生ジョッキ缶を飲む

最高に旨かったです!

ビールを飲めること、旨いものを食べれることへ感謝です。

ありがとうございます。

今回生ジョッキ缶のおつまみ作りに使った調理器

我が家で大活躍中の炉端焼き器 炙りや です。

焼き物によっては換気システムが必要なほど煙がでます。

それがクリアできれば食材を美味しく食べれるのでおススメです。

Amazonイワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

※Amazonのリアルタイムイワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1商品ページにジャンプします。

楽天イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1

※楽天のリアルタイムイワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1商品ページにジャンプします。

今回低温調理(60℃)でローストビーフを作り、それをユッケにして食べました。

低温調理できる多機能調理炊飯器

大まかな低温調理ですが、我が家では大活躍中です。

多機能調理炊飯器NC-F180

多機能調理炊飯器NC-F180

※楽天の多機能調理炊飯器NC-F180商品一覧ページにジャンプします。

私はAmazonも好きなので、一応Amazonでも多機能調理炊飯器NC-F180が販売されていないか検索してみました。

Amazonでも多機能調理炊飯器NC-F180

多機能調理炊飯器NC-F180

※Amazonの多機能調理炊飯器NC-F180検索ページにジャンプします。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!