フッ素コーティング施行でダメフライパンが復活!フッ素革命11使用

フッ素コーティング施行でダメフライパンが復活

長年使っている我が家のフライパンや鍋、プレートを新たにフッ素コーティングしてみました。

フッ素コーティングを詳しくは動画がよいです。


※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくてやる気があがります。

ダメダメなフライパンは目玉焼きひとつ満足に焼けません。
フライパンにこびりついた目玉焼き
焼きが進むにつれてこびり付きが大変!

そこでフッ素コーティングです。
フライパンにフッ素コーティング

フッ素革命11という商品です。
フッ素革命11

フッ素コーティングが素人でも簡単にできるというものです。

口コミをみると、「よかった」という人もいれば、効果ないという人もいました。

判断材料としてやり方次第な商品かと思いました。

複数回コーティングすることでフッ素コーティングも良い状態になるという口コミから予想をを立てて施行しました。

まぁ的中です、目玉焼きがツルツルにすべるようになりました。
フッ素革命11施行後のフライパン

少し感動しました。

今までは、フライパンが焦げ付くようになったら買い替えていたのですが、これで買い替える必要がなくなりました。

フライパンだけじゃなく、鍋ても、ホットプレートのプレートでもフッ素革命11は使えました。

費用対効果もバツグンです。

今回の施行ではドライヤーを使いましたが、ヒートガンが欲しくなってきました。

困ったものです(笑)

ダメフライパンをフッ素コーティングしたフッ素革命11

類似品も沢山あると思いますが、一般人がフッ素コーティングするために作られた商品は「フッ素革命11」が一番良いと思いました。

実績があるうえに、お手軽に購入できる商品です。

Amazonのフッ素革命11

フッ素革命11

楽天ではどうでしょうか。

楽天のフッ素革命11フッ素革命11

施行は簡単ですので、何回も使える「フッ素革命11」はお買い得です。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!